人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://fishing-r.com/ 福井県の若狭湾、日向湖にある陸続き海上釣堀。駐車場もすぐ横で快適♪荒れることもなく船酔いの心配なし。とっても気軽に大物、高級魚の釣りを楽しめるところ!!毎日の釣果速報


by fishing-rainbow

7月11日釣果!!

今日も暑い日になりました。

【釣果】
八木様2名女性1名
真鯛×30以上?
シマアジ×2
カンパチ×1
ワラサ×4

【タナ】
7~8M

【餌】
生ミック、イワシダンゴ、カツオ、イワシ、活きアジ、アマエビ、キビナゴ

そのほかにカンパチ、ワラサ、シマアジ、真鯛など大漁のグループもおられました。

外で7キロ級中ブリ1本あがりました。10号ハリス切れ2回でした。餌は冷凍マイワシ、タナは10mでした。外で来るやつは引きがむちゃくちゃ強いです。


良型シマアジ、真鯛入荷しました。

餌で冷凍小鯖入荷しました。1パック300円です。

ただいま販売中の餌は、生ミック、魚玉、イワシダンゴ、アマエビ、キビナゴ、イワシ、カツオ、ホタルイカ、カタクチイワシ、小サバ、オキアミ、です。活きアジは在庫切れで販売終了です。

放流魚種は、真鯛、良型シマアジ、ハマチ、ワラサ、カンパチ、ヒラマサ、グレ、イサキ、スズキです。
by fishing-rainbow | 2011-07-11 18:42 | 釣果