人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://fishing-r.com/ 福井県の若狭湾、日向湖にある陸続き海上釣堀。駐車場もすぐ横で快適♪荒れることもなく船酔いの心配なし。とっても気軽に大物、高級魚の釣りを楽しめるところ!!毎日の釣果速報


by fishing-rainbow

途中、風強すぎ。。。

今日は、朝のうち大雨で、しかも途中から雷がなったり突風が吹いたりと大変な天候でした。しかし最後にはすっきり晴れました。まだまだ風が冷たいですね。

(釣果)
本間さんご夫婦
マダイ×8
クロソイ×2

上田さんらグループ
マダイの大小あわせて50くらい
クロソイ×5

本日は悪天候で5名ほど中止してもらいました。なんでこんな天気が続くのか。。。早く水温も上がってほしいですね。青物の食いが悪いので。。。

それと、天然黒鯛を放流しました。サイズは大きいので1キロくらい。そして天然のマダイも。
by fishing-rainbow | 2006-04-25 21:17 | 釣果